人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ラブルークの弟に。。SOLAでちゅ^^

黒ラブルークママの決心^^


家族を迎えました^^

ルークが去年11月に天国に逝ってしまってから、もう4ヶ月が過ぎようとしています。

人は「まだ飼わないの?」って聞くけど、なかなか、ふんぎりがつかなかった。。。。。。

でも、やっぱり「子供」が欲しい・・と思っていました。そしてやっと家族を迎える気持ちになりました♪


「ボクはSOLA(そら)と言います!えーーーっと保健所育ちです!お母さんはダルメシアンで、お父さんは・・分かりません!ボクに新しいお母さんができました^^お兄ちゃんの分まで、シアワセになりたいでしゅ!みなさんヨロシクでちゅ!!」

黒ラブルークの弟に。。SOLAでちゅ^^_d0104209_21484511.jpg



大空からルークが見守ってくれますように・・・・の意味をこめて「SOLA」とつけました。

これから暖かく見守ってくださいね。。。

それから・・・ルーク・・SOLAをよろしくね!!

黒ラブルークの弟に。。SOLAでちゅ^^_d0104209_2149215.jpg


                            ルークママブログより



今日仕事帰りにちょとお店をのぞいてみました
ルークママの周りでゴロゴロしてました^^
またゆっくり取材に行ってきますね
黒ラブルークの弟に。。SOLAでちゅ^^_d0104209_21505670.jpg




ね^^サスくん



黒ラブルークの弟に。。SOLAでちゅ^^_d0104209_21583592.jpg


黒ラブルークの弟に。。SOLAでちゅ^^_d0104209_21584346.jpg


黒ラブルークの弟に。。SOLAでちゅ^^_d0104209_21585135.jpg


黒ラブルークの弟に。。SOLAでちゅ^^_d0104209_21585996.jpg



わははは^^いじけてるわあ^^


ポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-03-28 22:02 | SOLAくん