人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯磨きしてますよね。。みんな^^;

母は、歯の掃除に久しぶりに歯医者に行きました。
そしたら乳歯が新たに顔を出していたみたいで
もういらない歯なので抜いてもらいました。
時々こうして少し残っていることがあるのだそうです。
そして親知らずが右奥で上下から顔を出しています。
今のところ異常はないのでそのままにしておくことに・・・
乳歯が一番年で・・永久歯が二番目・・・・親知らずが新米
お口の中で三世代が同居状態でしたのよ@@・・・^m^;




さてさて///と言うことでサスケもしなくっちゃね歯の掃除
歯磨きしてますよね。。みんな^^;_d0104209_20144797.jpg



実は歯磨きボーンに頼って歯磨きはしていません
歯ブラシは逃げるか取ってしまってかみかみしてしまうのです


それでとりあえずこれを買ってみましたの
歯磨きしてますよね。。みんな^^;_d0104209_2016123.jpg



さっそくシートの方を使って見ました


歯磨きしてますよね。。みんな^^;_d0104209_20183458.jpg



では早速拭きましょうか^^


歯磨きしてますよね。。みんな^^;_d0104209_201940100.jpg



嫌なにおいではなさそうです



歯磨きしてますよね。。みんな^^;_d0104209_20212574.jpg



嫌な味でもなさそうです・・・いい感じですか^^


歯磨きしてますよね。。みんな^^;_d0104209_20235011.jpg



遊びではありませんよ


歯磨きしてますよね。。みんな^^;_d0104209_2026299.jpg




それほどいやがっていないのに片手で拭いて片手で写真撮ろうとしてるから
すごい写真になっている・・・・・


歯磨きしてますよね。。みんな^^;_d0104209_20285184.jpg




歯磨きしてますよね。。みんな^^;_d0104209_20294936.jpg




なかなか難しい物です

歯磨きも。。。。


片手で同時に写真を撮ることも・・・・



でもあまりとれないので手袋にブラシがついているのはどうかなあと
思案中です
犬歯の根本が汚れてます
他は割合きれいな感じなんですけどね^^;

今までさぼってたしサスケはこんな手入れいやだろうしなあ・・・


皆さんはどうされているんでしょうか
ちゃんと磨いてますよね。。。。そうですよね。。。。。

さぼりの母です。。。。^^;


歯磨きしてますよね。。みんな^^;_d0104209_2034142.jpg




それはそうですの・・・・サスくん・・・



歯磨きがんばれ!!
よかったらサスケの応援のポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-03-19 20:40 | デカビーグルサスケ