人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登ります


降りたら登る///当然ですが^^;

はじめの階段はすごい勢いで元気に上って行くので
母は必死で写真も撮れないくらい


この時期だと母もついていけますが夏は無理です



でもしばらくすると草のにおいなど感じるスピードに
登ります_d0104209_2229376.jpg

登ります_d0104209_22345864.jpg

登ります_d0104209_22531396.jpg




階段ものんびり
登ります_d0104209_22353329.jpg

登ります_d0104209_22533468.jpg



動画も撮れるくらい^^
MVI_1740
MVI_1740
by tonko1122




最後の階段になると
さすが犬らしく土手の方を登りはじめる
登ります_d0104209_22382333.jpg




どんどん行くので
仕方なく母は同じスピードで階段を上る
土手はとても急な斜面だし




時々木々に引っかかりながらも
登ります_d0104209_22402214.jpg




無事登り切り
登ります_d0104209_22471120.jpg





車の前まで走っていきそこで待機して母を待つ
登ります_d0104209_2245682.jpg









ちょうどいい距離だったのですが
海辺もすみの方にはゴミが散乱していました
登ります_d0104209_22485255.jpg

登ります_d0104209_22524958.jpg






人が少なくて見えないので
遊んだ後かたづけしないのかなあ
もったいない・・・いいところなのに
いかんなあこれじゃあ・・・ねえサスくん


登ります_d0104209_2251311.jpg


知事は「どげんかせんといかん」ですが
たぶん「どんげかせんといかん」の方が方言としてはおおいかな^^

よかったらサスケの応援のポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-03-07 23:00 | デカビーグルサスケ