人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらちゃんちにて^^;

歳の離れた妹のさくらちゃんに会ってきました
前に伺った時は親が同じって知らなかったから
でかすぎてビーグルじゃないって言われてたけど
歳の離れた兄弟ってわかって
今回はさくらちゃんちご一家ですごく歓迎してくれました^^


さくらちゃんちにて^^;_d0104209_19453960.jpg


仲がよさそうなスタートだったけど・・・

さくらちゃんちにて^^;_d0104209_19512111.jpg



さくらちゃんちにて^^;_d0104209_19503439.jpg



さくらちゃんちにて^^;_d0104209_1956379.jpg


ここはさくらちゃんの家なのでさくらちゃんが縄張りを守ってまして強いんです
さくらちゃんちはおいしいみかんを作っているところです
いつも家族がすぐそばでお仕事をしています
大事に大事にスゴーク可愛がられています


サスケとさくらちゃんの一コマ
話し声はさくらちゃんのご家族のものです
さくらちゃんは10キロ・・・サスケのでかさがわかりますから^^;

MVI_1482
MVI_1482
by tonko1122


でもあんまりサスケを威嚇し続けるのでつながれました
サスケなさけないなあ

さくらちゃんちにて^^;_d0104209_2084241.jpg



それでも吠え続けるさくらちゃん
サスケはどうしていいかわかりません・・・・
ほんとになさけないなあ^^;

MVI_1493
MVI_1493
by tonko1122


ずっと吠えられっぱなし・・・・・どうしましょう
「本気出したらサスケの方が強いとよ」
とさくらちゃんのお父様が言ってくださいました^^



さくらちゃんちにて^^;_d0104209_20151868.jpg


ほんとはやさしいさくらちゃんとそのご家族でした
また遊びに行きますね^^

サスケ・・・しっかりしろ!

よかったらサスケの応援のポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2008-01-29 20:23 | デカビーグルサスケ