愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「マリと子犬の物語」^^

今日は24.5度
冬なのに暑くってもう蚊もぶんぶんしてる
信じられないくらいの温暖化だ@@

さて・・・そんな今日

美容室に仕事が終わって行きました
そこで犬好きを知っているので
こんなマンガ本を持ってきてくれました

「マリと仔犬の物語」
d0104209_22553353.jpg



大体知ってたけど
映画もみんなが見に行くでしょといってたけど
涙が出るのは見ないからと思ってたのよ
いくらハッピーエンドでもね


d0104209_23368.jpg




ところがこれを出されて読み出したら
涙が出そうになって
時々鏡を見ながら目が潤んでないかチェック


d0104209_2343249.jpg




あれれ危ないと思ったので
後半はぱらぱらと流しました
涙こらえるのに必死です^^;


d0104209_2363919.jpg


やっぱり犬はすばらしい
人間も見習わなくっちゃ
今は何をすべきか・・・優先させるものを知っている
すごいなあ・・・・動物って


d0104209_238377.jpg



はいはい
おやすみなさいませ^^サスケさん^^


お目目がむーさんみたいになってるよ^^
お疲れ様^^


ポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2008-01-12 23:13 | 日々のこと思うこと