愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

幸せな仲間が増えますように・・

今年も始まって早くも10日になろうとしています
穏やかな年明けでよかったですね
今年も忘れずにいたいこと・・・

年末年始も時々見ていたブログ

犬管理所・・動物たちの未来のために


こんなところは
クリスマスの日も
ここの仕事納めの日も
大晦日も
お正月も
そして仕事始めの1月4日も
淋しい動物たちの鳴き声が響いていたのでしょうね




この仔たちを見ながらいつも思うけど
純粋に人を見つめる瞳・・胸を締め付けられるよう
そして首輪をしている仔が多いこと・・殆どといって良いくらい
裏切っているのは人間なんだとつくづく思うなあ




私は家族がみんな好きではないし仕事で留守が多いので
一時預かりもしません
だから実際は何にもしていません
こうして現実を知り思い悩むだけです

だから願うだけです・・



今年は去年より悲しい思いをする生き物が減りますように
そしてブログのお友達のように
家族として幸せな生き方のできるワンちゃんが増えますように



今年の犬ブログでの願い事です



d0104209_2294698.jpg


サス君
初詣はまだだから
こんど行った時に忘れずにお願いしとこうね

願い事は他にも沢山あるけど^^;


ポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2008-01-09 22:22 | 日々のこと思うこと