人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007有難うございました^^

今日は大掃除で車庫で一人ドッグランです
邪魔なのでここに入れられてますが
何故か楽しいサスケです

2007有難うございました^^_d0104209_23253629.jpg
2007有難うございました^^_d0104209_23261128.jpg


まあすぐ飽きたんですけどね
2007有難うございました^^_d0104209_23271530.jpg
2007有難うございました^^_d0104209_23274954.jpg


さて・・・・

今年も残すところあとわずかとなりました
皆様毎日あわただしくお過ごしのことと思います




2月にブログをはじめて・・5月頃からかな
ブログ村に公開する様になってドキドキしたけれど
とても楽しい毎日でした

2007有難うございました^^_d0104209_23223868.jpg




沢山の方からコメントもらったりアクセスしてもらったり
また遊び行ったりコメントしたり
これも楽しかったし勉強にもなりました

2007有難うございました^^_d0104209_23123595.jpg



黒ラブルークの死は予想もしていなかった出来事でした。
でもこのブログのおかげで沢山の励ましをいただき
笑顔で(涙まじりですが)で虹の橋へ送り出せました

2007有難うございました^^_d0104209_2315980.jpg



いろいろな情報や話題、アドバイスは面白かったし参考になりました
おかげさまで・・・・サスケは元気で
デカビーのままですが^^;
2007有難うございました^^_d0104209_231816.jpg



今年一年いろいろと有難うございました。
どうぞ来年もデカビーサスケを宜しくお願いします。
サスケも母も精進してますます頑張りたいと思います
頑張れるかなあ・・・いや前向きに頑張るぞー^^

2007有難うございました^^_d0104209_2320818.jpg









今日のサスケのコメント
2007有難うございました^^_d0104209_2336167.jpg


よいお年を!!
by tonnko11222002 | 2007-12-30 23:46 | デカビーグルサスケ