人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サリーちゃんの開放感

行方不明だったサリーちゃん
みんなで心配したけど本当に無事で戻ってきてくれてよかった^^


今日ぼんやり散歩していてね・・・何となくこんなこと考えてたのよ^^


サリーちゃんの行動からちょっと考えたりして・・・・
サリーちゃんがいなくなって人間様はみんなで心配してたけど
飼い主さんがいてもサリーちゃんは自由の方を選んだ一瞬があったんだよね


きっと楽しかったのかなあ・・・
そう思うしかないよね・・・・飼い主の呼ぶ声を聞いても走っていちゃったんだから
サリーちゃんの開放感_d0104209_23104478.jpg




ビーグルって草原や山の中を走り回ってるのが本能的に好きなんだと思う
草のにおい・・・自然の食べ物・・・自由な時間・・・広い場所・・・・
サリーちゃんの開放感_d0104209_2319933.jpg




それと犬って・・またビーグルって基本的に仲間が好き^^だよね
だからサリーちゃんもきっと迎えに来てくれると信じていたと思う
大好きな飼い主さんが^^
サリーちゃんの開放感_d0104209_2320021.jpg



大好きな仲間・・・人間もそう・・人間社会では仲間は飼い主さん
その姿と声を聞いてきっともっと気持が大きくなって
大好きな人が自分の存在を見守っていてくれるという安心感が
さらに走り出すという行動をさせたのだと思う
サリーちゃんの開放感_d0104209_23212926.jpg



わああいみんなに見守られてる
うれしいなあ・・たのしいなあ
しあわせだなあ・・・



まあ・・・少し違うかも知れないけど^^;



いなくなってみんなをとっても心配させてくれて
またクリスマスイブに捕獲されて喜ばせてくれたサリーちゃんの行動は
きっと多くのビーグル犬たちは共感できるかも知れない
サリーちゃんの開放感_d0104209_23253322.jpg




家族もみんな好きなんだけど・・・・
本当に開放されて全く自由に好きなように過ごす時を・・・・
・・・経験してみたい^^。。。。

そう思ったに違いない^^・・・って
母は勝手に思います・・・・どうでしょうサスケくん
こんなこと考えるのは・・・皆さんが協力してサリーちゃんを探して
こうして今、我が家に無事戻り、疲れて寝ている姿を見られたからなんだけどね
サリーちゃんの開放感_d0104209_2329475.jpg



サリーちゃんの飼い主さん・・協力された皆様
本当にお疲れ様でした・・・・


ポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2007-12-27 23:47 | 日々のこと思うこと