人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ラブルーク49日^0^/

12月24日はクリスマスイブ
みんなプレゼントが届いたりご馳走が並べられたリ
にぎやかで楽しくてきっと幸せな笑顔が飛び交っていたはず^^

こんな日を選んで黒ラブルークの49日は過ぎていきました
黒ラブルーク49日^0^/_d0104209_2046345.jpg



この日はサスケ母は都合で駆けつけられませんでしたが
ケーキと鍋を囲んで楽しい話が弾んだようです
ケーキにはルークと書いてあります
黒ラブルーク49日^0^/_d0104209_20475622.jpg



ルークママの言葉から・・・

天使になったルーク
黒ラブルーク49日^0^/_d0104209_2056849.jpg


突然の病気に襲われた、愛しいルーク・・
11月6日に、私のもとから羽をつけて天国へと旅立ってしまいました・・・・・・

それから早いものでもう49日を迎えようとしています。
そう・・24日のクリスマスイブはルークの49日なのです。
ルークと過ごしたのは、たった8年だったけど、すごく幸せな8年だったよ・・!
もっともっと一緒にいたかったけど、ルークも頑張ったもんね!この5ヶ月苦しかったよね。やっと楽になれたんだよね。
出来ることなら奇跡がおこってくれないかな・・
と思ったけどルークは静かに眠るように逝きました・・・
街で黒ラブを見かけると、涙がとまりません
でも、いつかきっとルークと楽しく過ごしたことが笑って言えるようになるんだと思ってます!!

ルーク  ありがとう!本当に ありがとう!
お前との8年・・短かったけど私達のかけがえのない息子だったよ・・
大事な大事な息子だったよ・・!
つの日か私達も天国に行った時、また抱きしめてあげるから絶対覚えていてね!
最後にもう一度

      Thank you LUKE・・・・!!!


黒ラブルーク49日^0^/_d0104209_20581618.jpg



泣いてばかりいたら・・・・・・

わんわんままさんからこんなことを教えてもらいました

虹の橋のつづき雨降り地区

黒ラブルーク49日^0^/_d0104209_2111944.jpg


虹の橋のクリスマス

黒ラブルーク49日^0^/_d0104209_2114134.jpg






この日ルークは確実に家に居たそうです
それも介護車に乗っていたそうですよ・・・・
遊びに来ていたトイプーのモカちゃんが盛んに吠えてたそうですもの
黒ラブルーク49日^0^/_d0104209_21202851.jpg





黒ラブルーク49日^0^/_d0104209_2134254.jpg




ルークいってらしゃい^^


もう大丈夫^^安心して行ってらっしゃいね

黒ラブルーク49日^0^/_d0104209_21165379.jpg

ポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2007-12-26 21:23 | 黒ラブルーク