愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まったり散歩

長女が久しぶりに帰ってきています。
まあまたやりたいことのために一応勉強するようです。
厳しい社会だから思うようには仕事できないだろうけど
自立して生活できるようになればそれでいいかな。
彼女の人生なんだから彼女がよければいいのかな。


さて彼女のストレス発散は片付けです
家に帰ってくると母が細かい掃除をしていないことがわかってて
早速掃除にかかります
だから母は休みなのですがいつものように
家中の掃除機をかけたり茶碗を洗ったり,洗濯がおわると
サスケの散歩に出されました


のんびりまったり秋の散歩・・・ぽっかぽか
d0104209_20535620.jpg



チロ君に積極的にごあいさつj・・・・めずらしい・・・
d0104209_212925.jpg



土手もゆっくり歩きます
いいにおい、いいにおい^^d0104209_2131673.jpg
d0104209_2134366.jpg




今日は神社のお祭りをやっているところが多い
d0104209_2144931.jpg



そろそろ帰ってもいい頃かしら
d0104209_2161578.jpg



ちょうじょねえちゃん かたづけがおわったら あそんでくるっどかいね
d0104209_21104178.jpg



ああ・・・・
家がきれいになったらだから・・・
まだまだかなあ^^;

もしよかったらポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-11-23 21:22 | 日々のこと思うこと