人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ラブルークお花と遺骨

火葬の写真を送ってくれました
思い出として記録として残しておきたいと思います


火葬する前です
黒ラブルークお花と遺骨_d0104209_20315290.jpg


煙になったルークをずっと見ていたそうです
3時間ほどかかったそうです・・・長いような短いような・・・
黒ラブルークお花と遺骨_d0104209_20322059.jpg


火葬場の番犬?天使?
ビーグルだよねこれ・・・羽の付いたビーちゃん^^
黒ラブルークお花と遺骨_d0104209_20323882.jpg


こんな立派な遺骨に・・・
内臓だけが悪かったようで骨は丈夫
歯も丈夫で大きかったそうです
黒ラブルークお花と遺骨_d0104209_20341492.jpg


この辺では犬にお花を届けたのは殆どないとのことです
こんな嬉しいお花が届きました
有難うございました^^感激です
黒ラブルークお花と遺骨_d0104209_20344173.jpg
黒ラブルークお花と遺骨_d0104209_20345581.jpg


遺骨の一部をこのホルダーにいれ肌身離さず持っています
黒ラブルークお花と遺骨_d0104209_20351389.jpg


日がたつにつれ母は落ち着いてきました・・が・・・
ルークのママは涙が出ます
お店では泣けないので頑張ってますが仕事中にブログを見ると涙が出るので
見れなかったそうです。
「受け入れなきゃ!!」と意思表明をしておりました^^

ブログの皆さんは全く知らない方たちばかりなのに
犬を通じてこんなにあたたかく見守っていただいて感動です

やっぱり犬好きはいいやつだ(T-T)
心から感謝しています
我が愛犬も大切に見守って生きたいと思います


黒ラブルークお花と遺骨_d0104209_20495713.jpg



よろしくな



もしよかったらポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2007-11-16 20:50 | 黒ラブルーク