人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ラブルーク出発

大好きな花や食べ物に囲まれたルークです
サスケ母はひまわりを贈りました
それも赤いリボンで^^「誕生日みたいな日」と言って^^;
でも明るいほうがいいと喜んでくれました・・夏好きだったし
黒ラブルーク出発_d0104209_2252478.jpg


お父さんお母さんと記念写真も撮ります
黒ラブルーク出発_d0104209_2261863.jpg



サスケはお別れに大好きだったパンをいただきます
黒ラブルーク出発_d0104209_2271713.jpg
黒ラブルーク出発_d0104209_2273133.jpg



火葬に出発です
黒ラブルーク出発_d0104209_2275651.jpg
黒ラブルーク出発_d0104209_2281365.jpg



母のひまわりと巨大骨ガムも一緒に持っていってくれました
黒ラブルーク出発_d0104209_2294825.jpg
黒ラブルーク出発_d0104209_2210270.jpg



よく遊んだお気に入りの場所をまわります


公園
黒ラブルーク出発_d0104209_22105561.jpg



黒ラブルーク出発_d0104209_22231949.jpg



黒ラブルーク出発_d0104209_22113923.jpg


泳ぐの好きだったもんね
一緒に水遊びするところをアップしたかったね
こうやって丁寧にお辞儀する友人をみて
愛情の深さを感じる・・・・一人息子だったもんねルークは


火葬場はずっと遠くで高速を使うのでここでサスケと母はお見送りする
黒ラブルーク出発_d0104209_22141521.jpg


黒ラブルーク出発_d0104209_22143387.jpg


ルーク
黒のラブラドールレトリバー
8歳と5ヶ月
発病して約5ヶ月

皆様の温かい言葉がとても励みになりました
病気になってからのルークしか載せられなかったけれど
こうしてブログをはじめたことでそれが残せたこともよかったと思います
ルークのこと心から心配していただいて有難うございました

これからまたちょくちょく思い出したように
記憶の中でブログに登場させますのでよろしく^^

ルーク虹の橋渡ったかな
お友達に会えたかな・・・・元気に走り回ってるかな・・・川や海はあるのかな
ルーク、お父さんお母さんをいつまでも見守っててね
よろしく!!

黒ラブルーク出発_d0104209_22205218.jpg



もしよかったらポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2007-11-08 22:24 | 黒ラブルーク