人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの海

浜に久しぶりに行きました
今はもう秋♪だけれどカップルが2~3組。。。。。


さてサスケ、お邪魔はしないように浜に下りたけれど・・
カップルの前ですぐに2回のウンチ。。。^^;ですっきり・・・
(砂浜は取りやすいよ・・ウンチ^c^)

いつものことだけど海に来てもこのようにまず漂流物のチェック・・・海には近づきません
久しぶりの海_d0104209_20433835.jpg


まあいろんなものがありますしね・・・興味をそそりますわね
久しぶりの海_d0104209_20455743.jpg
久しぶりの海_d0104209_2047249.jpg



海の方にもに誘うと嫌がりもせず海に向かうことは向かうんだけど
久しぶりの海_d0104209_20494733.jpg
久しぶりの海_d0104209_2050232.jpg



波が来ると避ける^ヘ^
それで高い所ならと岩場に誘ってみるが岩場も波が上がっていたので拒否
久しぶりの海_d0104209_2111918.jpg



母が登って楽しそうに誘ってみたりして^^;。。。。
が・・・・・・・・・無視して用を足す^^;
まあどこでもマーキングは欠かさない
久しぶりの海_d0104209_20565718.jpg



ほんと川の水、海の水には興味も関心もうすいよねえ・・・・サスケ


実は早く流れ着いたごみの山に行きたくて気がそぞろなのでした
久しぶりの海_d0104209_21375594.jpg




はいはい
お好きなところへどうぞ^^;


わ~~~い^^


久しぶりの海_d0104209_21353769.jpg



仕方ないよね、匂い嗅ぎがお仕事なんだから


もしよかったらポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2007-11-04 21:44 | デカビーグルサスケ