愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くっつきたがり・・

今日の新聞に
わが県の中学3年生は素直でまっすぐ・・・
所得が低いため塾通いも少なく自宅学習が身についている、
携帯を持っている子も全国から見るとすくない・・・エトセトラ
素直すぎて社会に出たと時どうなるのか・・などと気になる記事が・・・
えーこちらでも「悪」って感じの子多いのに全国ってどうなってるんだろうって・・・

でもこの世の中
素直にまっすぐ育っても生きていけない世の中なのか。。ふ~ん




部屋の中のお気に入りの場所です
d0104209_21584082.jpg



多分何かに寄り添って寝るのが安心するんでしょうか
d0104209_222524.jpg



こんな狭い場所に割り込んでくっつきます
d0104209_223163.jpg
d0104209_2233391.jpg



多分多頭飼いだとみんなが狭い場所にくっついて寝たりするんでしょうね
一人だから寂しいのかも知れない


でもこうやって部屋の中ではベタベタしてくるのですが
もう母が寝る時間だとわかると自分から外へ出て行きます
本格的に寝るのは外のコーナーっては思ってるみたいです

d0104209_22105498.jpg


そう引き締まるといいねえ
それに 昼間はまだ暑いしね
クータ君に毛布を上げてからずっと暑い日が続いてます・・どうしたもんでしょう
一年中「蚊」がいてフェラリアの薬が12ヶ月欠かせなくなりそうです・・・

温暖化反対!!


おかあさん もう みんな おもちょっちゃが

もしよかったらポチポチお願いしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-10-29 22:30 | 日々のこと思うこと