愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんな姿になるまでね・・・・

こんな姿になるまでどこでどうしていたんでしょう
胸がいっぱいになります・・・

肋骨を見るとクータ君も朝夕の寒さが身にしみてないかなあと考えてしまいます
毛布は確保したので後はどうやって渡すか考え中です^^;


そしてこのワンちゃんはすぐに虹の橋へ・・・


こんな写真を提供してくださることに感謝します
いろいろなことを考えさせられます・・・・・







サスケは今日大嫌いな病院へ行ってきました
口の皮がむけていたので
d0104209_22115582.jpg


特大骨ガムを必死で噛んでいたので
歯で傷つけたのだろうということで「よくありますから」といわれ安心
日曜日に10~12時まで見てもらえるのは働いてるから助かるなあ

昼間はまだ暑い
病院まで往復して夕方も散歩も普通に行ったから今日はもうぐっすり
口をいじっても起きない


d0104209_22153146.jpg



肉球のにおいはいつもこうして寝てる時
顔を近づけて嗅いでる匂いだったよ^^

肋骨は見えないなあ・・・触れるけど・・・・

サスケは、本格的に寝る時は外に出ます


もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-10-21 22:23 | 日々のこと思うこと