愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のんびり遊歩道

近くの国定公園の途中にあるキャンプ場に行ってきました
d0104209_2217534.jpg



海の近くです。2つの港も見えます。遊歩道をあるいて・・・
川よりもやっぱり海のほうが迫力はあるなあ・・見ていても
d0104209_2222439.jpg
d0104209_22224972.jpg



アップダウンがあって結構疲れる
やっぱりサスケは体力はあるわあ・・すごいすごい^^
d0104209_22244411.jpg


フェニックスの階段とか歩く
d0104209_22261397.jpg
d0104209_2227820.jpg



ひと休み・・・・父もその日に気分で妙にサスケに優しい日がある・・・・・
d0104209_22281838.jpg
d0104209_22291119.jpg


挑戦・・・・・飛び乗ってみてん
d0104209_22303684.jpg
d0104209_22313223.jpg





こえ~
d0104209_22325352.jpg



ご挨拶も済ませて帰ります。
おじゃましましたな
d0104209_22395012.jpg



あ~た きもちいいいこつ~
いっっぱい あるいたかい ちびっとは やせたどかい^^
d0104209_223455100.jpg




母も痩せたかと思ったよ

でも体重には・・・・

なあんの変化もなかった母とサスケでした^^;


もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-10-20 22:45 | 日々のこと思うこと