愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今朝の散歩にて・・・

バトンを恐る恐るやってみたら
デカビー(デブビー?巨大?)に寛大な皆様で嬉しくなりました。
有難うございます^^頑張りマース(なにを?)ははは・・・・


朝いつものコースの散歩
チロ君にご挨拶
d0104209_995651.jpg
d0104209_8591922.jpg




クータくん
何故かクータ君はかわいそうに見えてしまう
本当に家族の声も聞こえない場所でずっと
ぼろぼろの毛布がぐっしょり濡れたまま
家も庭とてもきれいにしてありきれい好きな感じ・・・・
クータ君の周りも殺風景なくらいきれい
d0104209_925694.jpg
d0104209_932869.jpg



サスケを見ているせいか肋骨がくっきり浮き出ている姿を見ると痩せすぎに見える
こんな感じでも大丈夫なのかなあ・・・こんな体質かしら
d0104209_972188.jpg



お芋あげてもいいかなあ・・・毛布1枚分けてあげようかなあ
なんて若いご家族におせっかいばばあみたいになりました^^;
他の事は全然おせっかいばばあじゃないんだけど

もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-10-14 09:14 | 日々のこと思うこと