人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニバトン=ダイエット再決意の日

奇跡の母子犬のひまわりちゃんのぽちたま出演はまだですね
わかったらお知らせします。不確かな情報で申しわけありませんm(--)m
正規の放送日は今日のところが多かったんですね・・・こちらが随分遅れてるので感覚的にずれてました。もし放送されましたら沢山の方が見てくださいますように。



エーと
興味ないかとも思いますが
ぐうびるこさんからいただいた
サスケもバトンちゅうもんをやってみます
ミニバトン=ダイエット再決意の日_d0104209_23554526.jpg


はあ?ぼくがあ?
そう・・・・だからサスケの場合
鼻くそとって・・・(ああこれは必須項目ではないのね^^;)

えーと
Q1あなたのわんちゃんの名前の由来は?
サスケをもらってきた時はハリーポッターが流行ってて
「ハリー」とか「ポッター」とかまあいろいろ横文字っぽい名前も
候補にあがってたわけですが
その時テレビで「筋肉番付け?」かなSASUKEという番組をやってて
その最初に出てくる犬の絵がビーグルみたいだったので
母が「サスケサスケ」と呼んでいて、なあんとなく「サスケ」と呼ぶようになった・・・・かなあ

いまでも「なんでサスケになったんだっけ」話題になりますけどそんな感じです^^
ちなみに私のオトウトの名前には全く似ていません(ああ聞いてないこんなこと^^

いいかげんやなあ
ミニバトン=ダイエット再決意の日_d0104209_052015.jpg



Q2あなたのわんちゃんの特技は?
えーないかも
しいていえば
①秘密基地を持っていて大事なものはここに埋めて隠す
②食べ物のおねだりも「ない!」といえば何となく諦める
③だれだれだれと常に番犬の役割をはたしまわりの人に感謝されまた迷惑がられている
④車に酔ったことがない・・車大好き

これって特技になるのかしら・・・よくわからないけどたいした特技はない

どうせ なあにもできませんよーだ  ふん
ミニバトン=ダイエット再決意の日_d0104209_011336.jpg



Q3あなたのワンちゃんの体重は?
生まれて間もない頃見に行くと5匹のかわいい赤ちゃんがいました。
白が多いなか1匹だけ黒っぽくてちいさくて
三女が「この仔は小さいから末っ子だ、私といっしょやからこれがいい」と決めたのよ。
でね、すくすくと大きくなり、2歳で去勢をしたらますます大きくなり
ダイエットを始めたらさらに大きくなり・・・・・

丸い犬になりました
ミニバトン=ダイエット再決意の日_d0104209_017442.jpg


というわけで久しぶりに体重計に乗りました
母が抱っこしてまず計ります

ギョエー
すごい体重・・・・・・
母だけが乗ってみると
ギョエー
母が太ってる
しかし・・・・母の体重を差し引いても
ギョエー
ダイエットしてるつもりがまた増えてるー



ということで・・・・体重は・・・・23.8㌔
ュ・・ユウタ君どころではない・・・@@;
あの・・いいわけのようですが・・背の高さもあるのですよ・・・・

皆様ビーグル村から見捨てないでください
デカビーではなく・・・・デブビーでもなく
サスケもとうとう「巨大」の仲間入り^^;


こら ぼくじゃ(これは大変だ)
おおおかあさん あのさっそく だいえっと はじむっや
なかまはずれに さるっかもしれん えれこっちゃど

ミニバトン=ダイエット再決意の日_d0104209_0245277.jpg



はいはいそうやね大変や
母もダイエットせんと大変や
がんばろや サスケ


もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2007-10-13 00:51 | バトン