愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カメラは必需品だわ

奇跡の母子犬のひまわりちゃん

ポチたまに出ますよろしく


お芋ダイエットは今日も続きます
d0104209_22414642.jpg



これは熊本土産のいきなり団子
熊本に行くというので私が食べたがってるのを知ってた友人が頼んでくれたらしい
ありがとう!!
d0104209_22533375.jpg



ああこれかあ・・食べたことあるわ
うんおいしい・・・買った時食べるのが一番なんだろうけど
中はお芋がそのまんま入っている


それからね 職場の花壇にちょびっと植えていたお芋のつるに花が一輪咲きました
多分はじめてみたように思うんだけど・・・・
お芋の葉が沢山茂っているのは見ても
お芋の花は見たことない人多いんじゃないかな

d0104209_2235452.jpg
d0104209_2235337.jpg



朝顔かと思った・・・可憐な花だなあ
この時カメラ持っててよかった^^


さっき散歩の時、救急車がサイレンを鳴らしながらゆっくり目の前を通りすぎた
その時サスケが横断歩道で通過するのを待っている間
「わおおおおおおん」と口先を細めて遠吠えしてたのよ
この写真撮りたかったなあ
カメラは必需品にしなくっちゃね
シャッターチャンスはいつあるかわからないもの

モデル犬です



d0104209_22451796.jpg


ぽちたま見てね
もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-10-11 23:01 | 日々のこと思うこと