愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

奇跡の母子犬のひまわりちゃん

奇跡の母子犬のひまわりちゃん


今度ぽちたまに出るそうです

動物たちの未来のためにというゆみさんのブログで紹介されています


こちらは何週か遅れての放送になるので他地方の皆さんは
もっと早くごらんいただけると思います。


放映された動物管理センターの映像
悲惨な事実は何度こんな放送を繰り返しても
毎日のように起こっています
毎日のようにね




ひまわりちゃんよかったね・・・・
生きていて・・・・・・・・
母はもう何をみても涙涙・・・でもこれは本当にうれし涙
d0104209_20263435.jpg


いかったねえ・・

もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-10-10 20:38 | 日々のこと思うこと