愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おみやげは

父がゴルフに行くのでお供に誘われた
薄暮プレーといって15時くらいから2人以上でプレーすると一人2500円以下でできるようだ
母はもちろんしたことないが
父はプロになるんかいと突っ込みたくなるくらいはまっている
d0104209_2115575.jpg
d0104209_21164313.jpg



ゴルフ場は自然破壊にもつながるのでこれ以上増やして欲しくない
が・・・父の一番の趣味なので存在は受け入れているストレス発散の場
母は玉遊びのように小刻みに進み途中のこんな場所に興味を引かれる
d0104209_21194124.jpg


山を切り開いているのでこの奥には沼があった
きっとこんなところにはがいる
大きな大きな鯉とかなまずとかでかい得体の知れないものがいる・・・・・
そう思うとワクワクする・・・・勝手な妄想


閉鎖になったゴルフ場もあるがぜひドッグランも考えて欲しいなあ
閉鎖されてそのまま放置していたらまた自然の山に戻るのかしら・・ならいいけど

帰りは道の駅で食料品調達
d0104209_21252065.jpgこらんめだんご?熊本のいきなり団子のぱくりみたい^^







ぼくのおみやげはないて       

ああこれは焼き芋ソフト焼き芋の味がしておいしかったアあ 母が食べたけど・・・・
d0104209_2128665.jpg
d0104209_2127171.jpg



でねあんまりおいしかったからお土産にお芋かってきてあげたからね
d0104209_21335323.jpg
d0104209_2135244.jpg


おいしそうでしょう^^;これ4っも買ってきてあげたよ^^;


d0104209_21385432.jpg


ははは・・・明日早速ふかしてあげるからねえ^^;

もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-10-08 21:48 | 日々のこと思うこと