愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝の散歩にて

d0104209_22583650.jpg


雨が降りそうなので朝早く散歩に行く
初めてのコースに興味津々


ここは自宅のすぐそばにできた個人の託児所
d0104209_2305629.jpg



ただ・・・・
朝はうん○の時間
それにはじめてのコースということもあり興奮状態だったので
この入り口で移動しながらのうん○・・・てんてんてん・・・・


ぎゃー!!
キャッチできない早業


もちろんきれいに拾ったけど
他にも住宅の玄関前でも同じことを・・・
すいません


予想どおり雨が降ってきたので一安心
これだから犬禁止令がでるのよねえ

これは公園である朝市
サスケが小さいころは連れて行ってみんなに「かわいい」といわれたけど
デカビーになってからはとても連れて行けないので遠くで見ただけ
d0104209_2375078.jpg


途中で食べ物やさんにこんな旗が
d0104209_23906.jpg


えーいつの間に?

何を基準にこんな旗がたってるんだろう
市民にアンケートなんてなかったようだけど

ちょっと知事の宣伝しすぎじゃないかな
本当においしいもの,伝統的な郷土のみのものをきちんとしないと
みんなこのマーク信じなくなっちゃうかもよ
d0104209_23115793.jpg



ねえサス君
d0104209_23162328.jpg



そんなもんかなあ

もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-10-07 23:20 | 日々のこと思うこと