人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツの秋ネタ

スポーツの秋はどうしよう・・・
スポーツの秋ネタ_d0104209_21505850.jpg


サス君、おくつろぎのところ大変申し訳ないんですが

スポーツの秋と題して

この台に飛び乗る姿を撮りたいんですが

O~K~ わお~~~~ん

スポーツの秋ネタ_d0104209_21534045.jpg


まあ頼もしい!声をあげて気合をいれてるう^^
では早速準備を・・・・よろしくね^^

はいはいわかったが
スポーツの秋ネタ_d0104209_2155980.jpg


なんていいやつなんだT T
協力有難うねT T

・・・・・・・・・・・




な~んちゃってね^^・・・・・・・・そんげかんたんにはせんど
ふー!きゅうけい

スポーツの秋ネタ_d0104209_21563386.jpg



え?


あのよね・・やらせはいかんわあ
ちゃんと しぜんなすがたを とらんと いかんわあ
がんばってくでな  おかあさん
わかちょっと

スポーツの秋ネタ_d0104209_222679.jpg


く・・・・・--;

もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2007-10-06 22:08 | デカビーグルサスケ