愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

案山子だよ

朝夕のみ涼しくなったのでお散歩もまだ明るいうちに行けるようになりました。
d0104209_19265270.jpg


実りの秋


しって米も実りの秋・・・・だけど放置したままです^^
d0104209_19283364.jpg



山のほうは普通作です
だから収穫の時期です




案山子大会があったようで案山子がところどころ見えます

d0104209_19311532.jpg
d0104209_19314653.jpg



案山子って鳥とかを追い払うものなんだけど・・・・
近くで見たらちょっと恐いかも

大きなわら人形のようだし・・・・・・・

十字架のようだし・・・・・・・

盗もうとする人間を追い払う意味もあったんじゃないのって思うくらい^^;




なんか気持ちよくて風景の写真もぱちり
5人の案山子が見ている風景・・・のどかだなあ^^

d0104209_19401179.jpg



どうよサス君・・・・・



d0104209_19364170.jpg


食欲の秋

もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-10-05 19:41 | 日々のこと思うこと