人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ラブルーク介護ベルト

お店に寄ってみたらルークがいた
介護ベルトをしているので携帯で撮影

ルークの介護ベルト
インターネットなどで調べて注文するようだがまあ実際使ってみると不便もある
それに予算と相談しながら揃える


右半身麻痺なので常に右が下でごろんとする
黒ラブルーク介護ベルト_d0104209_19561042.jpg



本当は腰の部分とセットらしいが装着がややこしいのではずしたまま
肩の部分だけ常に着用しているらしい



今日は一日お店にいるのでこうして排泄に出る
黒ラブルーク介護ベルト_d0104209_1958640.jpg



右半身は麻痺しているが左はかろうじて力が入るので
身体を無理やり返してやると一瞬左足に力がはいる
その瞬間を見逃さずベルトを引き上げる
黒ラブルーク介護ベルト_d0104209_2033399.jpg



かなり力は要るが立った状態で移動する
このときルークは足の裏の踏ん張る力がないので小さな擦り傷でわずかに出血

部屋に入ると倒れこむようにごろん


それから・・・
あの特大骨ガムは赤ちゃんのおしゃぶりのように
噛み噛みしていた
軽い歯形が沢山ついていた・・・これもいい刺激かも
黒ラブルーク介護ベルト_d0104209_2075842.jpg




ちなみにサスケも頑張って噛み噛みしてます
黒ラブルーク介護ベルト_d0104209_20112812.jpg




ルークさんと おんなじもん かみかみしちょっとよ
るーくさん  こんげなるまじ 
 がんばって かみかみしないよ

黒ラブルーク介護ベルト_d0104209_20164162.jpg


もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2007-10-03 20:21 | 黒ラブルーク