人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

至福の時か

いつもあのきたない毛布はどうにかならないかと
思ってらっしゃる方もいるかとは思いますが
至福の時か_d0104209_21282271.jpg


1枚たりとて粗末にできません
3枚がサスケの大事な宝物
至福の時か_d0104209_21303636.jpg


いくら小屋の中にきれいに敷いてやっても
咥えて出して自分好みに前足で何度もならして・・・

はいゴロリ
至福の時か_d0104209_21261619.jpg




は~ごくらくごくらく
至福の時か_d0104209_21325033.jpg



しふくのときじゃわ~
至福の時か_d0104209_21341181.jpg



自分で自分の身体が自由に動かせるって幸せなんだ
小さな米俵みたいな体型だけどねえ



はあ?どういういみやて!

至福の時か_d0104209_21373450.jpg


また交換できる毛布が出るまでこのままですのよ^^;

もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2007-10-02 21:41 | デカビーグルサスケ