愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何を残すのかなあ

知らない人も多いと思うけれど
シーガイヤという国内最大級のオーシャンドームが今日で閉館になる
できたときから県民には大丈夫かと不安はあったけど
とにかく入場料から高くて何度もはいけないのよ
県民所得が低いこの県では子供連れでいくと多額な出費になってしまう
ホテルとゴルフ場もあり明らかに県外の観光客を狙ったものだった


とうとうかって感じですわ
バブルの時って本当に先の読めない投資を惜しまなかったように思う
無駄遣いみたいな・・・経営のプロたちがねえ
よくわからんけど



中途半端な田舎のわが地区は何を頼りに財政立てなおしを図るのか






母方の実家の近くの樹齢400年のクスノキ

d0104209_1702252.jpg


小さいころはこの木の根っこの間に隠れたりしてよくあそんだ
でも今では貴重なものなので立ち入り禁止
d0104209_1744461.jpg


ポーツマス条約の小村寿太郎の学び舎
ここにも勝手に入って自由に遊べていたけど
今は貴重な文化財として管理体制ばっちりで入れない
d0104209_1773086.jpg


白い萩                 桃色の萩
d0104209_1781595.jpg
d0104209_1785019.jpg



白い彼岸花               赤い彼岸花
d0104209_17102158.jpg
d0104209_1711768.jpg





今日はおじと祖母の十年忌
親戚はこちらにいないので母と姉と三人で母の実家に
中には黄色い彼岸花も
d0104209_1713769.jpg






私は港と商店街の町で育ったので
川にはとってもあこがれてていくのが楽しみな場所
d0104209_17204775.jpg






いいよねこんな川サス君
d0104209_1718437.jpg


もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-09-30 17:28 | 日々のこと思うこと