愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中秋の名月

昨日は十五夜

d0104209_2122160.jpg
d0104209_214884.jpg




その日
我が家は三女手作りカレー
d0104209_2153940.jpg

普通です





サスケは中秋の名月の下で特大骨ガムに食いつく
d0104209_2171596.jpg






特大骨ガムはあれから自由の身になり
サスケは毎晩それに食らいつくのが日課となっている
ゴム手袋のお手入れは諦めた・・・・・







月は今夜のほうがより満月に近いらしい・・・これ
d0104209_2111958.jpg

明日早朝の一瞬がが完全な満月



三女姉ちゃんは今日帰りました




さんじょねえちゃんは
さんぽにつれていってくれたりあそんでくれるかいたのしかったあ・・・

d0104209_21134712.jpg


ちゅうしゅうのめいげつ・・・きれいやなあ・・・


わかるんかい・・・おぬし



もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-09-26 21:22 | 日々のこと思うこと