愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鹿児島へ・・でお留守番

三女姉ちゃんと福岡のお友達が帰ってきたので
鹿児島に行ってきました
d0104209_2144457.jpg

薩摩黒豚ラーメンを食べて
(写真撮るまもなくあっという間に食べた)

水族館にいってでかい魚に興奮し
(ジンベエザメは子どもだったけど)
d0104209_217727.jpg


いるかのショーを見て
d0104209_217445.jpg


フェリーに乗り桜島に行って
d0104209_21101569.jpg


垂水、鹿屋、志布志を通って帰ってきました



はいはいおかえんなさい
ひとりさみしく、るすばんしちょりました
d0104209_21125047.jpg


遠出のときは仕方ないのよ
帰った時の「うおおおおおお~~ん」
を動画にとってもアップできないの
ネットを使って質問したり電気やさんに聞いてもわかんないのよねえ


いいとですが もうなんかいもやから わかっちょっとですよ
おみやげもないとな  はいはい いいとですが
d0104209_21175537.jpg


そんなところからそんな目で見ないでください
胸が痛みます・・・・


もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-09-24 21:25 | 日々のこと思うこと