人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと黒ラブルークの様子を見に・・・・

気になるので
仕事帰りに急に思い立ってでルークに会ってきた
お店に行くと
「歩けないので自宅のほうです」
とみなさんがおしえてくれたので行ってみる


ルーク具合は?・・・・


ちょっと黒ラブルークの様子を見に・・・・_d0104209_20443867.jpg




また痩せている
本当に寝たきりだよルーク

薬でのどが渇くことや
排泄の世話があるので離れられないらしい
「お店にもなかなか行けないなあ」


ちょっと黒ラブルークの様子を見に・・・・_d0104209_20475081.jpg



どうしてこうなっちゃったんだろう
数ヶ月前まではあんなに元気でお茶目だったでかい黒ラブ8歳
ラブの中でも大きいほうだから
二人がかりじゃないと動かせない


ちょっと黒ラブルークの様子を見に・・・・_d0104209_20504823.jpg



でも大丈夫
ルークのお母さんはしっかり面倒を見てくれるよ
介護だって楽しんでるみたいだよ
ほら大きな紙おむつまで用意してるよ
介護用のベルトも注文済み
犬用の補助車も探してるよ
だから安心して治療を続けようね


またサスケ連れてお見舞いに行くから待っててね^^V

ちょっと黒ラブルークの様子を見に・・・・_d0104209_20572790.jpg





もしよかったらポチポチをよろしくお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへビーグル村はこちらから入れます
にほんブログ村 犬ブログへ全犬のブログ村はこちらから入れます
by tonnko11222002 | 2007-09-19 20:59 | 黒ラブルーク