人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キムタク?m(_)m

暑くて暑くて・・・残暑もきつい
ボーっとしてしまうくらい暑い
でも少しでも我慢して昼間はクーラーをつけずに過ごす
地球温暖化ストップ!・・小さなことからこつこつと!


あ~~~~しかしきつい暑さ

さて・・・・・
人気ブログ№1の「富士丸くん」のブログを見ていてそのままにしていたら
父がそれをみてなにやら
「この犬はいい犬やから人気が出るはずや」
とぶつぶつ言っていた。

たしかに犬にも犬相というものはある
見てるだけでモデルになるようなかっこいい又はかわいい犬相のワンちゃん
また見たい・・・ひと目でファンになってしまう
子犬だと成長が気になる・・・などなど人を引き付ける魅力のある犬は確かにいる





まあとりあえず我がサスケは何にも当てはまらない

キムタク?m(_)m_d0104209_2213458.jpg





だが・・・
どこの家も同じだろうが
我が家のペットがいちばんかわいい

キムタク?m(_)m_d0104209_2233955.jpg





でね
まあとりあえずスマップで言えば
(なぜスマップかは追求しないで・・・)
体型は香取慎吾で・・

顔は・・・・



キムタク?m(_)m_d0104209_21561080.jpg


えっと・・・キムタクm(_;)m



・・・・と母は勝手に思います^^
キムタク?m(_)m_d0104209_22202248.jpg


あっ噛まないで・・・・

(ちなみにこのうちわは昨年コンサートのお土産にもらったもの)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ母がキムタクファンというわけではありません・・・でも
        似てると思うのは勝手でしょ^^分かる分かるという方はピンポンを^^V
by tonnko11222002 | 2007-09-01 22:28 | デカビーグルサスケ