愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

甲子園ねえ^^

熱血甲子園
あー夏だねえ・・と思う
母が高校生のとき同級生たちがシード校にも入ってなかったのに
大活躍して甲子園に出場したのよ
感動だったねえ

で感動続きで
プロ野球と大学野球が見たいこともあって
(その他もろもろの希望をもって)
東京に出たわけよ


d0104209_23135859.jpg



今は全国から高校生を集めてる私立高校が強くて
地元の子じゃないなんていう人もいるけれど
いいじゃあないの
野球で甲子園目指すんだもの勉強なら許せるのかい?
ここが第二のふるさとになってくれれば
地元の子もがんばるよレギュラー目指して
それぞれの青春よ・・人生よ



それから・・・・・・


d0104209_23181699.jpg







・・・・・さて話は全くかわって

前にブログで紹介した

空心菜・モロヘイヤ



今でもこんなに茂ってます

d0104209_23234019.jpg


摘めば摘むほど新芽がでますよ
いいでしょう?


そして
次女姉ちゃん・三女姉ちゃんが帰りました。
またまた心配しましたが

d0104209_23263911.jpg

(この立ち位置は駐車場の窓から見えるところです)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ蝉野さんの残された子孫にエールをピンポンとお願いしますわ
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-08-19 23:38 | 日々のこと思うこと