愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悩む!一億円

昨日はルークへの励まし有難うございましたm(__)m


さて
今回はなんと


一億円お土産にもらいました

すっげ~~
d0104209_22431155.jpg


どうしましょうか
d0104209_22452289.jpg



母は仕事をやめて遊んで暮らしたい^^

・・・・・だめかしら・・・・・・

じゃあ・・・

やっぱりドッグラン作ろうかなあこの辺に・・・・ないよねやっぱりドックラン
土地代はどのくらいだろう
d0104209_22495235.jpg


でも寄付したほうがいいかしら
サスケ基金にしてワンちゃんの保護に当てるか
祖父母になんか孝行するかな
d0104209_22534245.jpg


家も傷んでるのでリフォームしたい気もするけど
市も財政難だから市も寄付してほしいかな・・でも一億じゃねえ・・・
d0104209_2257179.jpg


どうしよう・・サスケ


きめた!!
たぶっわ!!


d0104209_2258067.jpg

(注:犬には食べさせられません・・多分)


なあんて悩んでみたい^^


でも隣の市の人は3億円当たって
寄付やなんやに追い詰められ
とうとうどこかへいなくなってしまったんだって

100万円当たった若い男の子が仕事をやめてしまいフラフラ旅をして
無一文になって無銭飲食で警察に捕まったて話もあったなあ


慣れない額を手にしても結局人生狂うのね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ真夏の夜の夢に希望をもってピンポーンといいですかあ
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-08-17 23:14 | 日々のこと思うこと