愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

焼肉

お盆もずっと仕事の母です^^;

さて
次女と三女が次女の車で帰ってきました。
また高速を長時間運転してくるので学生の身でもあり着くまではドキドキものです。

サスケはすごい勢いで大歓迎!!
「ようぶじでかえってきなったなあ
            いかったいかった」

d0104209_2225260.jpg



今日はとりあえず晩御飯は焼肉をすることに
ここは焼肉といえば地元のスーパーが作っているこのたれ
他の商品は売れないらしい。
d0104209_21461870.jpg


野菜炒めにも使えるので子どもたちにも送っている
焼肉も子どもがいなければなかなかしないし・・
空模様を心配しながら隅っこで準備


そしていのちの食べ方をよんで
d0104209_21483546.jpg


感謝して肉をいただく
d0104209_2149332.jpg


焼肉をするといつも興奮するのがこの方
d0104209_21513377.jpg


でも今年初の焼肉にとっても遠慮がち
d0104209_21542613.jpg


おとなになったのねえ

においだけを吸い取ってる
d0104209_21574063.jpg


においをかぎながら横でごはん
d0104209_21595554.jpg


d0104209_2224449.jpg


そうやろね
我慢しておりこうさんにしてるから明日も少しお肉奮発しようかサス君


ほ、ほ、ほんとお!!

d0104209_2210155.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへサスケもそりゃあ食べたいよね肉・・押してもらっていいどかい^^
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-08-11 22:27 | 日々のこと思うこと