人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落としたよ

サスケのダイエットには励ましのお言葉を有難うございました(^0^)/。
サスケの健康管理はこれからも気をつけます(^u^)v!

さて今回はペットドライブシート
落としたよ_d0104209_20574413.jpg


この前の雨のドライブのとき濡れたので
洗って干して・・・翌朝又車につけようと車のうえにポンと置いておいた



が・・・・・


すっかり忘れてて



そのまま出勤



そして夕方帰宅



「うん?シートは?」・・・・





ない~~~~



落としたんだわ・・・あんな大きなものを・・・どぼじよう



慌てて通勤場所を探したけれどもう見つからない



ああ他人に迷惑かけたんだろうなあとほほ・・・





で・・・・・



今日新しいのが届きました。

落としたよ_d0104209_215462.jpg


これでまたドライブにいけるねえ




岡山の父の知人からこれも届きました


落としたよ_d0104209_218894.jpg


桃やよ


落としたよ_d0104209_21103697.jpg


岡山もおいしいものがいっぱいあるんだねえ



実は今日は動画のためし撮り音声入りをアップしたかったけどできなかったのよ
カメラかえると又違うのね・・・フー!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ再挑戦にピンポーンと・・いいですかね押してもらって^^
by tonnko11222002 | 2007-08-10 21:27 | 日々のこと思うこと