愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カトちゃんペッ!

母にもくだらないが
コレクションがある


それはこれ

d0104209_2054243.jpg
d0104209_2061698.jpg


わかりづらいが
「カトちゃんストラップ」

いつからかなあ何となく集まりだして
今は九州・中国地方は揃ってる
まあ全国的にちらほらと集まっている

今日もひとつ追加
友人が北海道のお土産に買ってきてくれた
母へのお土産は「カトちゃんストラップ」が定着しつつある
d0104209_20111673.jpg


北海道というと思い出は
小学校4年生から二十歳まで文通していた女の子
担任が北海道旅行中に立ち寄った小学校で手紙のやり取りを提案しクラス単位できた手紙に返事を書いたのがはじまり
相手の子から「文通しませんか」
それから多感な時期ずっと・・・・・東京に出れば会えることもあるかもと思っていたけれどそれぞれに高校卒業後は途絶えがちになり・・そのまま会うこともなく自然消滅・・・どうしてるかなあ
「洞爺湖温泉町」だったよなあ・・・・・・




d0104209_20245924.jpg




あるある
写真の携帯についてるストラップは
あんたが飾ってるのに飛びついて落として噛んで遊んでたやつよ
なんでもおもちゃにして!
仕方なく携帯につけてると

・・・それにブログ母のでもあるんだからね
  題名もそうやろ・・・・・・






そ、そ、そうやて






北海道といえばラベンダー・・・・・







そして・・・・・・・







♪ああ~~~ああああ~~~~ああ
   ああ~~~ああああ~~~~ああ










d0104209_20421298.jpg




♪ああ~~~ああああ~~~~ああ
   ああ~~~ああああ~~~~ああ



そして・・・・・・





d0104209_20553224.jpg




はあ?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ思い出話とサスケのひとり芝居にピンポーンと・・・すんませんが
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-08-08 21:01 | 日々のこと思うこと