人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体当たり・・何?

皆様サスケの入浴タイムにお付き合いいただきまして
有難うございました。
風呂上りのビールは又一段とおいしく感じたでしょう・・サスケ君

冷汁は味噌は多めに・・野菜や豆腐で薄まるので・・味は味噌汁より濃い目なんです




さてきれいになったサス君の散歩はよる・・・




気持ちよく歩いていると




何かかジャンプして




サスケにドンと体当たり



なに?




体当たり・・何?_d0104209_22122488.jpg




懐中電灯で照らしてみると



なんと・・・


がまがえる

体当たり・・何?_d0104209_22211973.jpg



大きいなあ
サスケも一瞬何が起こったのかわからなかったみたい
かなりしつこくにおいをかいでたけど
噛んだり手を出したりはしない


とっても興味関心深かったみたい^^;



おまけ
散歩の様子をちょっとだけ


この次動画を載せるときは
音声が入るようにがんばります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへガマガエルとヒキガエルはおなじもの?疑問の方はピンポーン
by tonnko11222002 | 2007-08-06 22:27 | デカビーグルサスケ