愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

台風と海

今回の台風はこちらはあまり激しくはなかったのですがけが人などは出ました。
骨折とか指切断など・・・

今年は台風が多く発生するようだとか


昔はここは  「台風銀座」といわれ台風が必ず通過する地区でしたが
最近はそうでもありません


子どもの頃は台風のときや台風通過後に
行ってはいけないときつくいわれながら
荒れた海に行くのはわくわくするものがありました
いつもと違う風景があるからです


そして波にのまれいのちを落とした子も何人かいました・・・・


・・・・・そして今日台風通過後の海を見に行きました
d0104209_203282.jpg


雨も降っているので車の中から観察
d0104209_2061572.jpg


だめだめ
d0104209_2010730.jpg


じゃあちょっとよ
ほら あれてて砂浜も殆ど見えないでしょ
d0104209_2012821.jpg


帰るよ
d0104209_20135532.jpg

だめー
d0104209_2015323.jpg

ゆうこつきかんねー
d0104209_20173357.jpg


この後本当にウン○がたっぷり・・・・^^;


d0104209_2025820.jpg


そうやね
台風のときはやっぱり危ないね

でも・・・ゆうこつききないね
わかっちょっが
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ海は甘く見たらいかんど・・でまた押してくでんどかい^^お願いしますわ
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-08-03 20:30 | 日々のこと思うこと