愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月を見ながら

暑い暑い1日
みんなクーラーをガンガンつけていたでしょう
そのせいで外はもっと暑く
どこを探しても居場所もない

d0104209_22101443.jpg



家もクーラーをつければ当然サスケは暑いし居場所は秘密基地
散歩は夜9時を過ぎてからやっとこさ出かけられる

d0104209_22114164.jpg


田舎は夜になると車が少なくなる

おお半月がくっきりと美しい
静かな風景だ

d0104209_22125363.jpg



都会の人からするとここは車が制限速度+5~10キロくらいで走っているのが
遅くていらいらするらしい
「びっくりしますねえ」とインタビューに答えている
d0104209_22134776.jpg


「狭い日本そんなに急いでへいく」
お年寄りの運転も多いのよ
ゆっくりを計算に入れて行動しなくっちゃ
d0104209_2215578.jpg


今日走った海岸線

音楽をガンガン鳴らしてスピード出すのもいいけれど
まあ音楽を聴きながら
景色を満喫しながら
ゆとりを持って走ってみてよ
d0104209_22154423.jpg



暑い日は
ダラーっとこんなこと
サスケと語りながら
ビールを飲むのも
いいもんだ
d0104209_22295987.jpg


あんたは飲んでませんが
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-07-22 22:41 | 日々のこと思うこと