愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台風が来たひえ~

台風がやってきました。
すごい雨風です。
d0104209_1413549.jpg

停電になりそうなので帰宅してからすぐご飯を炊いておにぎり作り
キクエばあちゃんの作った米と梅干と漬物だけでいいでしょう
d0104209_1435125.jpg

さすくんは
家の中に外の毛布も入れていたらやはりこれをかみかみしてすごしてます
ふけたお子ちゃまデカビー
d0104209_1461139.jpg
d0104209_1465338.jpg


実は昨日から閉めまわしているので
エアコンを久しぶりに入れたんですが
どうも ムシムシして すごい暑さだと思っていたら
なあんと「暖房」になってました

うひひひこりゃたまらん

毛皮のサスケは
まこつもうたまらんがあと訴えてました。

停電になるといけないのでとりあえず台風の途中経過を報告しときます^^。

ギャー
すごい音がしたら隣の駐車場の屋根がうちに飛んできた
今出たら危ないので
見てるだけ

また~

[PR]
by tonnko11222002 | 2007-07-14 14:13 | 日々のこと思うこと