愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

優しい気持ちで・・・

今他の犬ブログで何かまじめに考えてなくちゃならない内容を
たまたま続けて見てしまった。

飼育放棄された今の愛犬のことを絵本にした
「モモ ここにいるよ」
泣いちゃうからもう見ないと思ってたけど
リニューアルと言うことでとうとう見てしまい泣いてしまった。

瀕死の重傷で運び込まれ獣医さんのところにいる
人間をすごく恐れている小さなビーグルちゃん
猟犬だった、人間に虐待されていた・・おびえて震えている
この子の「里親探し」・・・この時代に趣味の猟って、そのための猟犬って??

中国の強制労働摘発・・・・
狂犬病予防のための愛犬殺害命令・・・
などなど・・

人間って考える動物だよね
もっと考えてほしいよね 優しい気持ちで地球のこと 人間のこと・・・・ 命あるものすべてのこと

だから今日は得体の知れない写真のことは
d0104209_2023694.jpg


また次回に簡単にお話
d0104209_2036388.jpg



させてくださいませm(--)m
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-06-24 20:37 | 日々のこと思うこと