人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず・・・

保護犬ラルクからセブンくんへ改名

とりあえず命はつながったセブン君
この先はハッピーな人生が待ってますように

いかったね
おかあさん ひとあんしんやね
とりあえず・・・_d0104209_224817.jpg


うんでも なんか 複雑な気持ちもあるね
こんなに一生懸命考えてくれる人たちがいる反面
無責任な人もいるんだと・・・

いぬにだけやと?
とりあえず・・・_d0104209_2258950.jpg

人間に対してもそんなことはあるけどね
応援しなくっちゃ ワンちゃんのためにがんばってくれてる人!!
ねっ!!

うん おうえんだんちょうやね
おうえんだんちょうは さんばんめのおねえちゃんがとくいやね
また がくせいふくきて おどって おうえんしてくるっはずね
フレーフレーセブンくんってね
とりあえず・・・_d0104209_22564947.jpg


あー応援団長ね
ノリノリでやってたね あの子(末娘)
by tonnko11222002 | 2007-06-14 23:02 | 日々のこと思うこと