愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

保護犬・里親・・・・

入梅後いい天気続き・・・ですが
昨日はちょっと用事で出たのでさす君はつまんない母の休日

帰宅してビーグルのブログを見ているうちに
保護したビーグルの対応に苦悩されているブログに出会いました。

「尼崎の迷子ビーグル君」

飼い主は見つかりません。
若いので金銭的にも環境的にも結論が出せず苦悩され
またそれに真剣にコメントされている
犬にも人にもいい結果が・・・・と何もしないで祈るばかりですが

あーおかあさん こまったように
ぱそこん のぞいちょったもんね
d0104209_8275040.jpg


飼い主はどうしてるのでしょうね
去勢はしてあるが重度のフェラリアその他の健康状態もよくないらしい
ぜひ生きていい犬生が待っていますように・・・・・


保護犬、里親探し本当に大変なことだとあらためて考えさせられます。




そうやねえ 
かんたんなことやないもんねえ
なんとかよ いきててよ しあわせになってほしいねえ

d0104209_8225953.jpg

ねえ
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-06-11 08:32 | 日々のこと思うこと