人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬好きな人は

犬好きな人は_d0104209_22193742.jpg

浜で沢山遊んだあと

お言葉に甘えて
友人のお店に寄ってみた

「いいよー降ろしても」
「いらしゃーい」
犬好きな人は_d0104209_2224143.jpg
犬好きな人は_d0104209_22251463.jpg


わわわ汚いからさわらないでー
「なんでいいよーおいでおいでいっらしゃーい」
きれいな洋服が・・・・・
犬好きな人は_d0104209_22275463.jpg

犬好きなんだねー
サスケも興奮して店に入ろうとするから
それだけはやっとこさ止めた^^;

犬好きの人はべんとうに犬の毛がちょんと入っていても
「あらら」と思うだけで気にならないらしいね
普通の人は理解できないかもね
犬の毛が舞う家の中で生活できるなんて(もちろん掃除はするけど)


またおいでーってゆうちょったよね
またいかんなんねー
おかあさん、もうすこしおしゃれしていったら
きたないのは おいらだけじゃないとおもうど


まあそう思う
あんたうれしそうやったね

まあね エヘ!
犬好きな人は_d0104209_22321445.jpg

by tonnko11222002 | 2007-06-04 22:40 | 日々のこと思うこと