愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふくみみ

今日は義祖父の年忌とり
親戚が集まる。旦那は私と対照的に親戚が山のようにいる。
そんな中、よくしゃべる神官さんの「ふくみみ」に注目

母が「ふくみみの人」によく感心してたので何となく目が行く
大黒さんみたいなみみたぶが大きい耳
「ふくみみ」にはエライ人が多いとか

我が家には「ふくみみ」と言える人はもちろんいない
しいて言えばこの方か
d0104209_1822301.jpg

これは犬の中でも「ふくみみ」になるのだろうか
じゃあビーグルはみんな「ふくみみ」なのか
ビーグルはエラクなれる可能性が高いのか・・・

お母さん・・話題に無理があります
やっぱり^^;

新しい仕事場の近くのラッキーくん
ラブさんかと思っていたらミックスで3年前に捨て犬を保護して飼ってるんだって
d0104209_1826135.jpg
d0104209_18265683.jpg

とっても賢そうで温厚でいい性格です。彼も「ふくみみ?」

だから犬の耳に「ふくみみ」は無理があるって

今日は一日雨

あーた つまらーん 
さんぽにいきてがったー
d0104209_18352120.jpg


雨の日用にレインコート買う?
[PR]
by tonnko11222002 | 2007-06-03 18:50 | 日々のこと思うこと