愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おまもり

次女から出雲神社のお守りが届いた。
d0104209_20512164.jpg

ただこんなに開いた状態で・・・あのうどこかで落ちたりしなかったんでしょうか。
d0104209_20485490.jpg
d0104209_20493470.jpg

もう少し丈夫な封筒をつくってくださいね、次女様。

それから母が集めているカトちゃんストラップ。
ありがとね。父も早速かばんに入れてたよ。
母は開運をもらった。開運!開運!期待して!!

大学は「はしか」は大丈夫ですか。わが子はみんな予防接種してはいるけど。

昨日こんなニュースが。
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=6&t=d&d=20070523
サスケも気をつけないと。吠えてるよなー・・・今も・・・そこで・・・

だからおいらは改良されてないタイプだから
本能に従って吠えてるとよ。
世間の皆様、見逃してくでんどかいなあ。
どうかひとつ^^;。

d0104209_20551587.jpg

[PR]
by tonnko11222002 | 2007-05-24 20:57 | 日々のこと思うこと