愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

腹痛持ち

このところ仕事がらみの食事会が続き(飲まないのでひたすら食べる会)
今日もそうであったが

私おいしいもの食べると8割くらいの確率で腹痛になる
今日も話が弾んでいるのに幹事である私がWCに立つと
まわりがお開きだと片付け始める
それで仕方なく会計をすませるとまた話が弾んで
WCに行きそびれた私は冷や汗が出てきて・・・・・・無理やりお開きにしてしまった^^+。
で、帰ってみるとだんなもまだで大急ぎでサスケの散歩
もちろんその前にWCすませてね^^+。

困った持病です。

まこつねえ おいらの便通がいいのはお母さんに似たとよく言われてるよ
ひどい便秘よりいいんじゃないと
おいらは気持ちいい程出てるよ・・ところかまわず

d0104209_2049012.jpg

ああこの前擦りむいていた鼻よくなりました
d0104209_20501999.jpg

[PR]
by tonnko11222002 | 2007-05-15 20:51 | 日々のこと思うこと