愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おしゃれ

いい年なので気をつけなければならないことの一つに「おしゃれ」がある。
まああんまりおしゃれな方ではないけれど
雑誌を見たりと嫌いな分野ではなく関心もある。
同じ歳の友人がおしゃれなお店をしていてそこでアドバイスをもらい
財布と相談しながらほそぼそとおしゃれを楽しんでいる。
まあ私もこだわりもあって流行ばかりは追ってられないんだけど
その辺も理解しててくれるので助かる。とにかく見るだけでも楽しいものだ。
接客の仕方なども参考にさせてもらっている。

お店と店長とスタッフでーす。ひとみさんとみなさん。
お世話になってます。またよろしくねー。
d0104209_84214.jpg
d0104209_823422.jpg



そして犬の話も楽しいのよ。

おっ!そうなの!おいらも一度行きてえなあーそこに

わ!野良犬みたいなあんたはどうかなあ;。おしゃれな犬ならねえ;。
ちっ


d0104209_8203023.jpg

d0104209_8273180.gif

[PR]
by tonnko11222002 | 2007-05-12 08:26 | 日々のこと思うこと