愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ペットの死

友人のだんなさんがかわいがっていた猫が死んだ
さっきまでひざに抱かれていて
買い物に車で出ようとしたら家のまえで倒れていた。
抱き上げるとまだやわらかく
膝からでて家を出てすぐ車にはねられたらしい

7年前にメスの迷い子猫を飼いはじめ子どもも生まれ
いつの間にか家族の癒しになっていた
ちょっとさめた夫婦仲を何とか取り持っていたのも彼女かもしれない
3人の子どもがそれぞれに3月に新しい生活を始めて家をでて
夫婦二人になったばかり・・彼女の死はどんな影響があるかしら
・・・悲しみと寂しさは倍だろうと思う
ペットロスが始まる

あんたがいつも追いかけまわしてる猫の話よ

そっか・・猫もかわいがられてるっちゃね
d0104209_22283533.jpg

d0104209_22443588.gif

[PR]
by tonnko11222002 | 2007-05-10 22:31 | 日々のこと思うこと