愛犬と気ままにつづる日常です


by tonnko11222002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

感謝の気持ち

感謝すること
大事なことだと痛感した日
自分のことは棚に上げ人のチェックばかりしてる人、苦情ばかり言う人、批判ばかりする人
自分勝手に生きて、気の合う人といつもつるんで・・・・・
こんな人はほとんど心から感謝する経験が訪れないような気がする

毎日生活を必死に生きている人、そして周りの人に常に感謝して、相手を思いやる余裕のある人・・・・少ない今の世の中です。
だからふとこんな人に出会ったとき、人として大事なものを教えられたように思う。
「まだこんな人もいっぱいいる」すばらしい!!
すばらしさに気づく人もたくさんいてほしい。

うんうん そうおもうが おいらも
d0104209_2324552.jpg

[PR]
by tonnko11222002 | 2007-03-30 23:03 | 日々のこと思うこと